玉入れレク

今日の日替わりレクは、

職員手作り玉入れゲームです

職員もバラエティ豊かな六実では、

今日のような、

手作りレクを次々と考案してくる職員

運動提供が得意な職員

おやつレクリエーションで

利用者様参加型おやつ作りが得意な職員

元気で誰からも笑顔を頂ける職員

色々な職員がいて、

固まった色に染まってないからこそ、

色々な色の利用者様の

意に沿える支援が出来るデイサービスなのかなと、

思うことがしばしば有ります

(*^-^*)

利用者様の笑顔を

嬉しく思う精神は、

私たちのやりがいともなり、

ご利用者様に感謝という気持ちは

スタッフ一同、

皆様を支援させて頂けることで

私たちのQOL向上ともなっております🎵

感謝、感謝。。。

皆様が一日楽しく過ごして、

QOL向上(生活の質の向上)の、

お手伝いになれば嬉しいです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡