紙芝居レクリエーション

恒例の紙芝居レクリエーションです♪

読む側、聴く側、どちら様も楽しまれるレクです☆

読む側は、立候補される方も居れば、恥ずかしいから聞く側がいいわ等、

人前で注目を浴びるのは、それぞれ思いが有りますね♪

私も自分のピアノ発表会などは、練習の時は楽しみで頑張りますが、

発表会一週間前位から、逃げ出したくなりたくなることも有ります(笑)

でも、利用者様も、読み終わった後の拍手で、

とても素敵な笑顔をされるのを見ると、達成感を味わって頂けたのかな♪

と、嬉しい気持ちにもなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様、

とっても真剣で

微笑ましいご様子でした(^^♪

 ハニーちゃんも応援しています💛