クリスマスウイーク 5日目

先ずは午前中、お決まりのリズム体操(^^♪

ノリノリのリズムにもしっかりと、ノレている皆さん、素敵!!!

そして午後、ハニーちゃんと記念撮影♬

ハニーちゃんも、サンタクロースコスプレイヤーです🐶

そして、クリスマスっぽく、電気を消してロウソクの明かりで読み聴かせ。。。

⛄きょうというひ

小さな祈りが世界を変える。。。

毎日、一日一日、今日という日は今日しかなく、今という時間は今しかない。という自分自身が、プレゼントと読み取れるようなとっても素敵な内容でした

⛄くじけないで

栃木県出身の方の作品集だそうです。

皆様、トヨさんのように生きていこう!!と、感慨深い内容でした

二冊ともとっても良い内容で、皆さん聴き入っていらっしゃいました☆

明日はいよいよXmasイブですね☆ワクワク