🎏五月壁面と本日の社会交流🎏

今日はとっても天気がいいですね🌞

今朝のお迎え時に、雲一つない空は気持ち良いね~と、お話しながら楽しく来所されました♪晴天は気分が良いですね🌞

本日は体操と併せ、ボール回し社会交流を楽しまれました🥎

皆さんパスが上手ですね☺

五月壁面の前で記念撮影もしてみました♪

こいのぼりのウロコと、カブトは、皆様が作って下さった作品展示です♪

素晴らしいですね❣❣❣

みなさん笑顔が素敵です☺笑顔は心が豊かになりますね💛

本日もたくさんの笑顔のプレゼントありがとうございました♪

皆様の笑顔が私たちのパワーの源です❣

しっかりと水分摂取して、体操、社会交流を楽しみましょうね💛