🐶ある利用者様の一日密着ブログ③🐶

おはようございます❣

到着後、水分摂取をしながら、新聞を読む日課です📰

水分摂取したら朝礼のあと、体操に参加されます💪

一汗かいて、入浴行ってきまーす❣

サッパリしてただいま~✌

水分摂取をして口腔体操も頑張ります👄

口腔体操して、食事の準備万端でランチタイム🍽

本日のメニューは、

豚丼

ビーフン

鶏とねぎのさつま揚げ

美味しかったですね🎵

完食☺

胃休めしたら、口腔ケア🌟

レクの時間まで塗り絵タイム、塗り絵はいろいろな色を選択して脳トレになりますね✍

午後のレクはババ抜きを楽しみました♣

記念撮影📷

おやつの時間❣❣

セラピードッグとも遊んで下さいました☺

犬用おやつをあげてくださいます、

『マテ』『ヨシ』レオ君もうれしいおやつタイム

ナデナデ可愛がってくださいます🐶

一緒にパシャ📷

本日も笑顔いっぱいの一日を過ごされました☺

笑顔がとってもダンディですね🚹

いつまでも、社会交流と笑顔絶やさず、私たちの先輩としてご指導くださいね☺