🌸春の遠足に行ってきました🌸2024

朝は小雨が降っていて、決行か中止か悩ましいところでしたが、気温も低くなく雨もやんだので決行しました❣❣❣大正解💓暑くも寒くもなく、心地よい気温の中、沢山の笑顔で開催出来ました💗

皆様の日ごろの行いが素晴らしいのですね💗💗💗

桜の下でハイチーズ✌

水分補給は適宜に💓

菜の花畑の前で記念撮影📸

花畑もとっても素敵でした🌹🌹🌹

ランチもご自身で選択をし、自己決定を実施されました🍴素晴らしい💓

仲良しさん同士で楽しい記念撮影にも参加されました📸

皆様、楽しんで頂けたでしょうか💓

外出レクはとっても楽しいですね💗

四季の花を楽しみに、またお出かけしましょうね❣❣❣

明日からもハツラツと楽しみましょう☺💗