🌺🍹NEWS速報❣❣初夏の遠足予告🍹🌺

春の遠足を開催し、とても喜んで頂けましたので、初夏の遠足を再度開催致します❣

食事も空気もすべてが新鮮で、楽しい遠足イベント🐾楽しみですね❣❣❣

📸春の遠足イベントご様子📸

春の遠足をとっても喜んで頂け、私たちもとても嬉しかったです💗

初夏の遠足も喜んで頂けると嬉しいです❣❣❣

梅雨や猛暑の期間には外出イベントが出来ないので、思いっきり楽しみましょうね☺

📅開催日📅

2024年5月23日(木)

開催場所:21世紀の森と広場

💗ランチはカフェテラスか里の茶屋を予定しています

  メニューは予算¥1000程度でご本人様の自己選択を支援致します

  ランチ+ドリンク費用は個別に領収書発行致します

 (ワンケアの昼食代は掛かりません)

  食形態は、現地にて個別対応支援させていただきます

  参加費用はデイ利用費に含まれています

 (デイサービスレクリエーションの一環として実施致します)

☔雨天中止、当日体調不良の方は参加できない場合が有ります

👇2024/5/23初夏の遠足パンフレットです👇

当日、思い出を沢山作りましょうね❣❣❣

💗皆様の笑顔が私たちのパワー源です💪💗