🎂お誕生日会🎂6月度💗

お誕生日おめでとうございます❣❣❣

年に一度のお誕生日会にワンケアも関わらせていただきとてもうれしく思います💗

ささやかながら、職員からのメッセージカードとフラワーソープをプレセントさせていただきました🌷

一番のプレゼントは他利用者様にお祝いされたことが思い出となれば嬉しいです💗

皆様のお祝いの言葉に、とても喜んで下さいました💓

セラピードッグも一緒にお祝い🐩💓

皆さんと一緒に記念撮影📷

にっこりニコニコ😊😊😊

今月の誕生日会ケーキはメロンケーキです🍈

皆様も、とっても美味しいと喜んで下さいました🎂

幸せのおすそ分けですね💗💗💗

消灯してローソクの明かりでハッピーバースデーの歌を皆様からプレゼントして頂けました♬💗💗💗皆さん、とっても暖かくハートフル💑

来年も一緒にお誕生日のお祝いが出来ることを楽しみにしています💑

いつまでも素敵な笑顔で過ごしていただけると嬉しいです💗💗💗

お友達と楽しい時間が過ごせる人柄を人生の先輩として尊敬しています💑

💑お誕生日おめでとうございました💑