🎍新春○×ゲームトーナメント戦🎍

本日は、トーナメント形式で、○×ゲームしました

○×ゲームは、自身が揃えるだけでなく、防衛して対戦相手が上がれないようにするなど、色々な戦法が有りますよね

なかなか、脳トレ要素の高いゲーム戦となりました❣❣

ではゲームスタート📯

まずは第一グループから、いざっ👊

まずは第一グループ

なんと、強い強い❣連勝が続きます

真剣勝負(*^-^*)

皆さま頑張って❣

第二グループ戦

第一グループVS第二グループの決戦が始まります

私は、強者の方にアドバイスを受けました(上手い勝ち方の裏技だそうです)先輩、ありがとうございます💛

アドバイス通り挑みましたが負けてしまうという。。。(杉山スタッフ😢)

トーナメント勝ち上がってきた者同士の、会話は弾みますね🎵勝負の緊張もほぐれてきました💛

皆さま、第一回、ワンケア六実○×ゲームトーナメント戦、お疲れさまでした❣❣

なかなか、良い勝負でしたね❣

優勝者様は圧勝でした👏

また、第二回を開催しましょう❣