🐾外出散歩レク🐶🐾外出イベント再び【予告】

本日は近くの公園に外出レクで気分転換☀

とっても楽しかったご様子で、戻ってきてから水分補給の後、もう一回行きたいとの声もありとっても楽しんで頂けたご様子です☺💗

そこで、梅雨や真夏に入る前に、再度外出イベントとして4/4に開催した外出イベントレクを5/23に開催致します❣❣❣ 

皆さんが楽しんで、ハツラツと過ごしてくださる姿が私たちはとっても嬉しいのです💑

楽しみましょうね❣❣❣

話は戻って、本日の外出レクのご様子です☺

レオ君と一緒に記念撮影🐶

ブランコだってお手の物♬上手にブランコを楽しまれました💗

レオ君と記念撮影🐶

滑り台も楽しそうですね~衣類が汚れそうな遊具だったので、今回はパスしました

明日も楽しく、イキイキハツラツと生活を一緒に送りましょう❣❣❣

皆さんの笑顔が私たちのパワーです❣❣❣